お久しぶりです

お久しぶりですー。

半年顔を出せていませんでしたけど生きてます、ちゃんと生きてるよー!

久々の更新だから何かいていいかわからなくなるねw


まず始めに、うたぷりの話しでも。

とにかくいえるのは




シャイニング劇場のCDそろえたい



はい、とにかくCDそろえたいんです!!!!!!!!!!
・・・・・・・でも、今年は受験生なので冬は遊んでられませぬ。。。

早く、春にならないかな・・・(遠い目)



というわけで、今年は受験です。
なので、ほとんど冬から春ぐらいまでこのブログは放置状態になってしまいますがまだまだ更新していくつもりだから!!消したりしないから!


また戻ってきますノシ

もう、4月なのね。

こんにちはー(*^・ェ・)ノ

1ヶ月放置してたら、スポンサーサイトが出てて、すぐにブログを書き始めた感じ!




実は、リアルのほうでお家引っ越したんですけど、

「・・・っ!!漫画が本棚に入りきらないだと・・・!!!?」という生活を続けていますw



大体そんなもんですよね、前は入っていたのに急に入りきらなくなったり。


それで、アルバムとかなつかしの本とかが出てきちゃって全然はかどらない的な(´・ω・`)



そして、何部に入ろう・・・?
本当に悩んでて、「うっーーーーあああああ!!」ってなってますw


そうそう、『黒子のバスケ』の再放送がやっていたので見ることにしますた!!
楽しみで、弟と一緒にみることにした( ^ω^)



早く片付けられますよーに!!((




ひなまつり

こんにちはー

それより!!最近、全然更新してない!!!

大丈夫です、ちゃんと生きてます( ´∀`)


さてさて、今日は「ひなまつり」ですねー・・・
みんなはあられとか馬鹿食いしたりしてるのかなー?



まあ、馬鹿食いしてる人はいないかww
味薄いもんね。


それだけでした┌| ∵|┘

空中さんぽとか最近のこと。

おはようございますヾ(´▽`)

風邪をひきました。のどの痛みとか鼻がつまって息苦しい感じです・・・。
つらいよ(。´Д⊂)


まあ、熱出てないからいいんだけど((


さてさて、今回は前回記事に載せられなかった”空中さんぽ”の魅力等を語るよー
空中さんぽ空中さんぽ
(2013/01/13)
あすかそろまにゃーず、そらる 他

商品詳細を見る


<収録曲>
01.少年カメラ
02.トリノコシティ vocal:そらるさん
03.シリョクケンサ vocal:ろんさん
04.夢地図 voca:そらるさん
05.Melody in the sky vocal:ろんさん
06.妄想スケッチ vocal:そらるさん
07.step to you vocal:ろんさん
08.からくりピエロ vocal:そらるさん
09.フタリボシ vocal:そらろん
10.spring
11.おまけ 



曲は「40mp」さんの楽曲で、アレンジとして「おさむらいさん」のアコギ、「事務員G」さんのピアノ、01・10の”少年カメラ”、”spring”のスズムさんのアレンジでした!!

どの曲も、バラードっぽくてとっても聞きやすかった(o^-^o)


私的には、そらるさんの「からくりピエロ」が一番好きです・・・!!
アコギアレンジで大人っぽさ?ジャズっぽいんだけど色香があるというか・・・そんな感じ((

ろんさんは「シリョクケンサ」押しです( ^ω^)
声がのびのびしていて、なおかつピアノがゆっくりついてゆくような曲です!


おまけは破壊力が強い・・・( ゚ω゚)!

なんか、分からないけど「おまいらっ!くっついちゃえy((ry」みたいになりますww


クロスフェードはこちら↓


「空中さんぽ」はこんな感じかな。あ、でも全部いい曲なのでもしよかったら聴いてみてね!



もうすぐ、バレンタインだね。
予定ないですけど( ゚ω゚)

こちとら、学年末テストだよ。今回は30位以内目指すぞー!


ではではノシ

▽空中さんぽ▽

ぬふっ( ^ω^)


ぐへへ、お久しぶりw

hey!hey!
みんなもう、”空中さんぽ”は聞いたかい!!?

めちゃくちゃ癒されるよぉおおお!!((あらぶる



(本当は写真をよういしていたんだけど、できなかったのでアマゾンの画像で)
空中さんぽ空中さんぽ
(2013/01/13)
あすかそろまにゃーず、そらる 他

商品詳細を見る


すごい癒されるのよ((これしかいえないw

そらるさんの声は落ち着くし、ろんさんの声は眠くなるw


安眠効果バリバリ出てるわー(○´ω`○)


でも、これから”サキ”を見るから寝るつもりはないけどね。ふはは!


次回の記事で詳しく報告!
