

11月8日の記事。

こんにちは~(●´艸`)フ゛ハッ

まさかのオープン笑いすみませんでした。

今回は前々から言っていた宿題の作文をリメイクした小説ができました。

題名は「時計椅子」です。

今のところ題名はよく分からない感じですが、徐々に分かります。(←たぶん)

では、へたくそですが、見てみてください♪

こちらから、どうぞ↓

小説【プロローグ 自称冷徹女】ー時計椅子ー

文章的には、短く続いて小説なのでこれからも更新していきますが、少々時間がかかりそうです・・・><

コメントとかもらえるととっても嬉しいです。元気でます!!

できれば小説の方にコメントお願いします!!感想はこの記事のほうにお願いします><

じゃ今回は小説報告でした。それじゃっバイバイ~(o(。・д・。)o)
