スポンサーサイト


お仕事見学。

こんにちわ~ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

今日は、早帰りだけど、けして学校なくて更新早いとかじゃありませんからね!!

今日は、お仕事見学(←職場見学なんだけどww)があって帰りが早かったのですw

では、私はどこのお仕事見学に行ったかというと・・・

保育園!!(可愛い子いっぱい^q^

すいません、取り乱しました・・・。そうです、可愛い子いっぱいの保育園です。

ちなみに担当したのは2・3歳のガール&ボーイ&ベイビー達です♪

見学・・・っていう見学でもなかったんですけど、みんなで砂遊びしたりとか、踊ったりとか(恥ずかしかった///)

うん。でもみんなめちゃくちゃ可愛かったよ。。本当に。

髪はほわほわしててみんなかわいいしなおかつ私のことを「せんせぇ?」って言ってくれたんだぜ!

癒されたわ~(●´Д`●)。*もう一回なでなでしたーい(←変態ですね・・・)

という、のんびりした一日でした。

明日は手紙とか書きます。あと、テスト勉強・・・↓↓

んじゃ、次回の記事で~チャオっ!
スポンサーサイト
