

テスト終りました。

こんにちは&お久しぶりです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ。

やっとテストが終ったのでブログ更新してますww

まぁ、テスト明日帰ってくるんだけど・・・((人じゃないわw

実際のところ帰ってこないでほしいです、はい。

特にいろんな友達から教えて(応援)もらったので、できたらいい点数で帰ってきてほしいです・・・><

これからは、またいつものように更新していけたらな、と思っていますので結構更新する予定です★

んじゃ、初めてですがコメ返しを。

>>インフォリンさん
応援コメ&小説感想のコメありがとうございます(*´∀`)/ テストがんばりましたよbb
これからもよろしくお願いします*。(*´Д`)。*° ブログの方にコメをこれからどんどん入れていきます!

>>テスト勉強を助けてくれた友達へ
テスト終りました~><本当に終ってくれて良かった・・・。勉強教えてもらったり応援ありがとうね!
