スポンサーサイト


振り替え休日。

こんにちは(*・v・*)ノ

今日は土曜が学校だったのでお休み、ということで・・・・・・

アニメイトに行ってきましたー!(●´艸`)

さすが、月曜日のアニメイト、学生がいないわぁww

かと、思いきやの同じ学校の同級生&先輩がっ!

そりゃ、そうだわww今日みんな振り替え休日だもんな( ´∀`)忘れてター

しかも、みなさんアニメイトの袋持ちで!((すごいわww

明日の学校でなんか聞かれそうです(>n<)嬉しいんだかなんなんだか・・・・・・

そして今日は、私のお友達のほとんどが2学期の期末テストだそうで!

がんばってるんですよ~((私はアニメイトだ(●´▽`)ナハハ

ってか、私だけ浮かれ気分ですわな。みんなテスト頑張ってネ♪

んじゃ、アニメイトで何を買ったかのお話に戻る←クリック

・君と僕&ペルソナ4&絶園のテンペストのクリアファイル

・デュラララのキーホルダー×2個

・WORKING!!のカラコレ×2個

・ヘタリアラバースストラップ

を買いました~ちなみにこれから読む作品も一応チェックで購入しました。((絵が好みですbb

んじゃ、今回はここまで!バイちゃww
スポンサーサイト
