

明日は。

こんにちは~(*^-^*)

少々、お久しぶりの彩式です。

席替えをして2日・・・3日・・・?経ったんですがいまだリーダーっぽいことしてないしです。

班の班長やってるんですけどね・・・((*´∀`))

なんか泣きたくなる(´Д`。)グスン

そんなことより!

明日は今年初めての初雪なんですよねー((楽しみだbb

でも、寒いのは苦手です・・・><

最近漫画の「男子高校生の日常」っていうのがあるんですけど、それが面白い!!ww

シュールっていうか・・・見れば分かる面白さですね~

よかったら見てみてください♪

あっ、そろそろ『小説 時計椅子』の新作が出来上がると思います。

もしよければ見ていただけると嬉しいですにゃ^^

でわ、ばいちゃノ
