スポンサーサイト


小説出来上がりました。

こんにちは~ノ

やっと小説の時計椅子の2できました。

良かったあ(●´艸`)フ゛ハッ

今度キャラプロフィーユでもつくろうかなww

↑分かりにくいしww

記事を更新しながらボカロの作業BGMを聞いている感じです^p^

では。見てくださいにゃ!

小説【エピソード1 彼 】時計椅子←クリックお願いします!!

コメもいただけると嬉しいです(・v・*)オネガイシマス!☆。*

<コメ返し>

>>にゃむネコさん
ほんと寒いの嫌だよねえ><
私も勉強苦手だよwwお互いがんばろうや!

>>インフォリンさん
からくりピエロ歌えるんですか!?Σ(゚∀゚*)
私も冬に(ってか冬かw)友達とカラオケに行くんで練習中ですbb

コミュって無料会員でも入れるんですか?できたら入りたいです^^
スポンサーサイト
