スポンサーサイト


12月は寒いです・・・。

こんにちは~12月は寒すぎてまるまる彩式です(・∀・*)

やっぱり、寒いと何もしたくないというか・・・だらけるです。

朝は布団から出たくない病で毎日格闘です((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!

こんなに寒いのに体育の授業はサッカーだし、教室暖房効いてないし。

さすがにね・・・泣きたくなる(;ー;)

まあ、防寒着、着てるんだけどね♪((でも寒い!!

最近何もしてないのに訪問者数とか上がってとても嬉しいです。

ありがとうございます(*^o^*)

冬休みも近くなっちゃって、もう。

まあ、休み少ないんだが・・・((もっと増やして!

春休み長いのかな・・・いや長くなきゃ駄目だろww

・・・前半ほとんど私の愚痴でしたね。すみません。

じゃあ後半のお話。

最近は班の人(メンバー)と結構一緒にいるためか結構楽しいんですよ。

メンバーがとっても面白い人たちで、昼食の時とか「王様ゲーム」してみたりww

なんだかんだ言って、いい人たちなんです。

冬休みも近いけど、会えなくなるともっと寂しいかな・・・とか思ってしまう日々この頃です。

サッカーも同じチームなんでがんばっちゃいますよbbb

という、ほっこり話でした。

では、前回に引き続き・・・「彩式のおススメコーナー」をここで。

最初はボカロから。

<ボカロ>
(ほぼ変わらないですけど。)
・嗚呼、素晴らしきにゃん生
・リスキーゲーム
・千本桜 new!
・バビロン(←この前入れるの忘れた><)
・リンネ
・からくりピエロ

<アニメ>
・僕は友達が少ない
・working!!
・男子高校生の日常(先行放送)

<漫画>
・男子高校生の日常
・荒川アンダーザブリッチ
・ヘタリア
・Are yоu  Alice? new!

<歌い手さま>
・そらるさん
・蛇足さん
・しゃむおんさん
・96猫さん
・向日葵さん
・ヤマイさん

です!以上です!前回とあんまり変わりないですがww歌い手さまも入れてみたです!
みなさん歌が上手なので羨ましいです!!((かっこいいぃのです。

ではまたの記事で!

バイビー☆ノシ

小説 「時計椅子」最新 new! 小説【エピソード1 彼 】ー時計椅子ー←クリックお願いします!
コメもいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
