

チーズケーキ。

こんにちは~(o´∀`o):.*

先ほどとってもおいしい「チーズケーキ」食べました(*・ω・`*) もぎゅもぎゅ

私はチーズケーキ好きなんですけど皆さんはどうですか?

私はなんでも食べれるんですけどね((うなぎ以外なら!!←ここ重要だから!

話は変わって今日の部活の話。

今日は午前から午後まで部活があった・・・

さすがにきついわけですよ、体力的にも。集中力も限界で・・・

んで、ここでのお弁当くだり~

彩式のHPが回復した!&MPも回復した!

っていうわけで5人メンバーで総当り戦。((結局最後までできなかったんだけどいい感じの順位に。

ボカロ好きの友達とボカロトーク!

ここからの<おススメコーナー>

<ボカロ>
(ほとんど変わってませんが・・・w)
・骸骨楽団とリリア new!
・リンネ
・リスキーゲーム
・嗚呼、素晴らしきにゃん生
・千本桜

ごめん・・・今日はボカロだけで><

アニメと漫画は変わらずです!

ではここまで! バイちゃノシ

PS;次回の小説は「ドット」です♪
