スポンサーサイト


年賀状。

こんにちは~。・∀・)ノ゛

今日ブログの方見にきたら訪問者数が上がってて驚きました( ゚д゚)ンマッ!!

よくよく思ってみると、今年もそろそろ終わりですね・・・。

というわけで、ちょくちょく年賀状を書き始めています!

「アニメ系のイラストにしてみようかな~」とか思うんですけど、

「そういえば・・・色塗るの無いじゃん。」(自分ツッコミですよw)

と、ペンが無かったんですよねー(´▽`*)アハハー

買いにいきますよ!使いやすいペンがいいかなbb

やっぱり、文章も書きたいんで構成も考えてます。

~あけましておめでとう~は絶対に目立たせたいっっ!つー思いがあるんでまず文面からw

で、残りイラストです^p^

今年は紅白とガキの使いみたいですねww((バラエティ好きなんでw

んじゃあここからは<おススメコーナー>

<ボカロ>
(何回もいうけど全然変わってないw)
・骸骨楽団とリリア
・バビロン
・千本桜
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・リスキーゲーム
・リンネ

<漫画>
・荒川アンダーザブリッチ
・Are yоu  Alice?
・男子高校生の日常
・ヘタリア
・working!!

ですww

では、今回はここまで!

コメ返し

>> KalaKaLa さん

訪問ありがとうございます!!私もブログの方訪問させていただきました(o^ ^o) /
私も上手なイラストとか書けるようになりたいです><ってか羨ましいです!!

>>イフォリンさん

私も早くカラオケ行きたいです!最近コメできなくてすみません><
やっぱりボカロ入っている機械がいいです(・v・*)ノ

スポンサーサイト
