スポンサーサイト


バトンやってみた。

久々に、バトンやってみましたよ!

working!!バトンやりました(・v・b)

やっぱり、working!!のキャラは個性が豊かで好きですねえ///

私は男性だと佐藤さんと相馬さん。女性だと、ぽぷらちゃんとまひるちゃん好きですね!

キッチンコンビは特に好きですww

ぽぷらちゃんとまひるちゃんは同級生コンビで好きです!((身長さすごいけどww((ぽぷらちゃんごめんっ!

<おススメボカロ>
・ハッピーシンセサイザー new!
・バビロン
・リンネ
・嗚呼、素晴らしきニャン生

ではでは!今回はここまでバイちゃノシ

WORKING!!バトンバトン

Q1 アニメ見てましたか?
A1 見てましたー・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョ
Q2 男キャラは誰が好きですか?
A2 佐藤さん・相馬さん・小鳥遊さん!((ほとんど好きですww
Q3 女キャラは誰が好きですか?
A3 ぽぷらちゃん!!けど、まひるちゃんも好きだから!
Q4 好きなキャラのいいところを!
A4 明るい!!
Q5 もし、兄弟(姉妹)にするなら?
A5 (*・ω・)ぽぷらちゃん!
Q6 キャラの事は名字で呼んでいますか?
A6 男性は名字ですねww
Q7 小鳥遊くんの第一印象は?
A7 ツッコミ!!
Q8 相馬さんの第一印象は?
A8 臨也に似てるww
Q9 佐藤さんの第一印象は?
A9 静ちゃーん!!
Q10 伊波さんの第一印象は?
A10 かっ、かわええ!!
Q11 種島さんの第一印象は?
A11 撫でたい(〃^∇^)
Q12 轟さんの第一印象は?
A12 お母さんになってください!!((葵ちゃんww
Q13 店長はかっこいいと思いますか?
A13 かっこいいですよbb
Q14 ここまでやってくれてありがとうございます!
A14 途中デュラでしたorz楽しかったです!!
スポンサーサイト
