スポンサーサイト


さむいのは苦手です・・・。

こんにちはー

今日も昨日もとってもさむかったので、布団から出たくない日が続きます><

早く暖かくなってくれー。゚(゚ノД`゚)゚。

というのもここまでにして、何か話題をとっ、思いまして!

最近あめーばはじめました。ブログはこれです→「冬に咲く小さな花。

こっちの方に更新するので、あまり向こうは更新できないと思いますが!見ていただけると嬉しいです♪

んじゃ、今日の話ね。

今日は・・・っ!

漫画の話でもどうですかな?

基本管理人はグロかったり、怖かったり(いっしょか!)、読みにくかったり、エロかったり、なのは読みません!言い切りますよ!←ここ重要ね!

なので上の以外でみなさんにおススメできる(アニメ・漫画・ボカロ・ラノベの)作品を紹介したいナーと思いまして用意しましたよ!

こんなことが好き、こんな内容が好き!でできるように問題作りましたから進んで作品までたどり着いてくださいね☆

問題1
「あなたはどんな人にあこがれる?」

面白い人→問題3へ    クールな人→問題2へ

問題2
「あなたの好きなタイプは?」

やさしい→問題4へ    かっこいい人→Bへ   可愛い人→問題5へ

問題3
「テレビは何をよく見る?」

バラエティ→Aへ     ドラマ→問題5へ  アニメ→問題4へ  見ない→Bへ


問題4
「夢見がちな方?」

はい→Cへ     いいえ→A

問題5
「ゲームとかする?」

はい→Cへ     いいえ→B















決まりましたかー?タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中





























じゃあ結果に移りましょう(●´艸`)フ゛ハッ



<Aの人>
Aの人は現実的な人だと思いますw(←ごめんw本当かは分からないです><すみません!)
なのでこれをおススメしちゃいます!

*アニメ* 「銀魂」
*ボカロ* 「リスキーゲーム」と「深海少女」と「トリノコシティ」 
*漫画*  「荒川アンダーザブリッリ」と「にゃんこい!」
*ラノベ* 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「神様のメモ帳」



<Bの人>
Bの人はたぶん理想が高い人だと思いますw(←ごめんw本当かは分からないです><すみません!)
なのでこれをおススメしちゃいます!

*アニメ* 「working!!」
*ボカロ* 「からくりピエロ」と「骸骨楽団とリリア」と「マトリョシカ」 
*漫画*  「スキップビート」と「隣の怪物君」と「Are yоu  Alice?」と「日常」 
*ラノベ* 「バカとテストと召喚獣」と「とらドラ」



<Cの人>
Cの人は自分のペースで何事も決める人だと思いますw(←ごめんw本当かは分からないです><すみません!)
なのでこれをおススメしちゃいます!

*アニメ*「デュラララ!!」
*ボカロ*「リンネ」と「パンダヒーロー」と「嗚呼、素晴らしきニャン生」
*漫画* 「男子高校生の日常」と「僕×妖弧SS」と「声優かっ!」
*ラノベ*「文学少女」と「緋弾のアリア」




でしたー*´∀`)*´∀`)

(。・人・`。))ゴメンネ なんか自分の好きなのだけ並べたみたいになってるけどどれもいい作品だからbb
見てみてください!

以上!!
スポンサーサイト
