

もぐもぐ。

こんにちはー

先ほどまで、バームクーヘンを食べていました(。-`ω´-)ぅぃ

なんか、こっちの更新遅れちゃってすみません><

でも冬休みなんで更新できますよー!!

ん、まあでも。

旅行行くから、あまり更新できないかも・・・((本当にw

・・・更新できる日ね!ううん、更新がんばるからww

今日も、数学のテスト50点満点中平均30のテストで41点でしたー

ケアレスミスがひどすぎる・・

だって、だって。

美術館の入館料が大人1060円、子供は大人の450円安い・・・の細かい計算の問題の中に

xに入るものは→大人の入場料

・・・・

「入場料」って・・・入館料だよ!!(・ω・;)!!!

もう馬鹿すぎるわww

でも、先生マルつけてくれたー。o.゚。せんせい(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

という馬鹿話でしたーww

後はデュラララのおススメ動画

「デュラララ!!でコンビ二」←クリック

声優さんの可愛いもw

神谷さんと宮野さん↓
http://www.youtube.com/watch?v=-1xmAvzqwlw&feature=related

梶さんと立花さん↓

http://www.youtube.com/watch?v=bWYSyyh1Rzg&feature=related

おっ!忘れるところだったww

<今週のボカロおススメ>

*ボカロ*
・バビロン
・リンネ
・カゲロウデイズ new!
・嗚呼、素晴らしきニャン生

じゃあ、次回の記事でノシ


コメ返し

>穂高さん

!!ジング・・・!!コメしてくれて(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
神谷さん可愛いよねーwwあっ!梶さん入れてみたよ!知ってたカナ?
これもよかったら→http://www.youtube.com/watch?v=0fwcfV_plCM
