スポンサーサイト


今年も終わりですね。

こんにちは&お久しぶりです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

長い間放置状態にしてすみませんでした><

やっと旅行から帰ってきたんでブログの方を更新することができました。

旅行の間のブログはアメーバの方でご確認願います☆

旅行中のブログ←クリックお願いします!!

それで少々留守(長いねw)にしていた分FC2のブログの方では未公開ネタで旅行中を紹介したいと思います。

なんか、訪問数も上がっていて嬉しいです><恐縮です。

では、
24日~25日・・・ホテルに家族で旅行。
28日~30日・・・アニメイトに行く。

アニメイト、多いわねw

じゃあ、買ったものでも紹介しますかなww

inアニメイト
・いぬぼくのガチャガチャ
(ちなみに4回やって同じ種類が2個でて、キャラがすべて男だった・・・orz((いいんだけどね!)
・うたぷりのファイル(以下略)
・ヘタリアのラバーストラップ3(inポーランド)
・ワンピース(おみあげの品)×2
・歌ってみたの本をまた作ってみた。


です!!

ちなみに30日はカラオケにも行きました(●´艸`)フ゛ハッ

お友達と2人でいったんですがお友達もボカロ好きで歌う曲はほとんどボカロでしたww

友達は声がめちゃめちゃ高いんですが、私は低いんでほとんど男性の歌う曲が多いかったですねww

曲紹介でも
・バビロン
・ペテン師が笑う頃に
・骸骨楽団とリリア
・パンダヒーロー
・腐れ外道とチョコレゐト
・リスキーゲーム
・粘着系男子の15年ネチネチ
・コンプリケイション((デュラララのop
・え?あぁ、そう。
・パズル
・ローリンガール(デュエットで友達が女性で私が男声パートww)
・ライオン(マクロスの曲でやはり男声パートw)
・3年目の浮気(屮゜Д゜)屮 カモーン(夫婦ぽく歌ってみたw)

・・・・一応こんな感じです。

最初にマクロス歌って(高くてあまり歌えなかった・・・)次に私のリリアで友達が、

「歌上手くなったねー」といっていただいた!

彩式のLVが上がった。現在歌レベル2。

ちなみに私は低音ボイスの青年だそうですww((一応嬉しいですww

今年も後わずか・・・今ガキの使い見ながらブログ更新してますが、今年のブログはこれで最後です。

では、今年はありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!

((やべぇ、明日の年賀状めちゃくちゃ楽しみだわww

よい、お年を。
スポンサーサイト
