スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

新年、あけましておめでとうございます!

いやぁ~2012年になりましたね(・v・)

ということはこのブログも一年を終えたんですね。((乙ですww

私がこのブログを始めたのが2010ねんだったのでまぁ2年?ぐらいになるのかなw

よく、続けられましたね。途中放置してたときもあったんだけどね(´Д`;)/ヽァ・・・

なんだかんだで、今年もよろしくお願いします♪

もう、新年話終ってしまうんだけど・・・(。・人・`。))ゴメンネ ?

先日、デパートの本屋さんで、「日常」の小説を見つけたわけですよ。

今日はアニメイト行くからあっちでポイントでもつけようかと思ったんですが・・・売ってない。

本当に売ってない。マジで。

で、アニメイトになかったから、デパートの本屋さんで買おうと本屋さんに行ったが、

売ってない(´・ω・`)しょぼーん

それで、今日やっと近くの本屋さんで見つけたんです!

本当にマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!・・・おっと、テンションが。

日常の小説とあと福山リョウコ先生の短編集「心臓が足りない」も買いましたbb

私が言うのもなんですが、・・・恋っていいですね。((まあ、見る方専門ですが((キリッ

特に私は年上と年下の恋愛漫画が好きです゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ

個人的な内容はさておき、おススメコーナーに行きますよ!

≪ボカロ≫
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・骸骨楽団とリリア
・バビロン
・リンネ
・影踏みエントランゼ

漫画・アニメは今後に決まる予定ですww(未定)

では、また次回の記事でノシ
スポンサーサイト
