

明日から。

いやあああああああ!!

・・・ごめんなさい。彩式です><

いや、明日から学校なんでちょっとネガティブ思考入ってます((黙

宿題は終ったんだよ。でも、でも。

まだ、休んでいたいお年頃です。ええ。

冬休み短くないですか!!もう!ε=(。・`ω´・。)!!

でも、がんばって行ってきますノ

おおっと!なんと、なんと!ブログ訪問者が100人超えましたねー

ありがたいです。。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとうございます。o.゚。

これからも、馬鹿みたいなブログですが見てやってくれると嬉しいですww

今日は、神社でお祈りしてきました^^

お賽銭を、お賽銭箱にちゃんと入れられなかったけど大丈夫・・・だよね?

o(゚д゚o≡o゚д゚)o やばいです・・・orz

まじめに生きてこう。

E38387E383A5E383A9E383A9E383A9!!+E5B9B3E5928CE5B3B6E99D99E99B84+E5B9B3E5928CE5B3B6E5B9BD.jpg

平和島兄弟可愛いです///////////

ハァハァ・・・ ´∀`)))))



コメ返し(遅れてすみません!!)

>銀杏さん

3年目の浮気ねww男声パートの男役だめすぎるwwでもbb
ブログお互いがんばろーね!!

>穂高さん

あけおめー♪
私も今日無事に(学校前日)課題終ったぜ!!お金の出入りどころは・・・秘密☆ by臨也風にww

>まめ太さん

日常の小説やっと見つけたよー(*´∀`*b)
内容は学校で見ようか悩み中だがにゃww
