

歌い手様のノロケ話。

「歌い手様ぁああああああああ!!」

こんにちは(*´∀`*b)

歌い手さん?いや、歌い手様好きの彩式ですww

今日から学校で、部活の友達と早速歌い手様のはなしに・・・

96猫さんの新作みたぁぁああ!!?でしたねww

96×バナナ最高すぎます/////

あと、あと、コゲ犬さんと店長と96猫さんのジングルベル最高でした!!

新作でないですかねえー?

じゃあ、レン君おちでwwノシ

image1194990_p.jpg

>穂高さん

宿題終ってるよ、ええww歌い手さんの話しようぜ!
ちなみに、百人一首・・・ペアいないぜ!((泣
レン君で癒されてね~
