スポンサーサイト


3連休・・・何しよう?

こんにちはー

あのー昨日のブログに誤字がありました。

正しくは コゲ太さん→コゲ犬さん でした。すみません。



ここからは切り替えですよ!ちゃんと違うからね((ここ重要!

今回、土・日・月曜日何しようかなー。

土曜日は友達にプレゼントメール送る予定ですWW

なんていうんだろう・・・簡単に「ハイジャックメール」ですWW

グルメなので何か食べに行きますWW

お刺身じゃわー(。-∀-)ニヒッ

今日百人一首をやったんですけど、あれですね・・・

3位でした。グループで・・・((マッ、負けただと・・・!!?

ジングーもよくがんばりました!ほめちゃうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お互いがんばったよWW

3連休更新するー(かも?)




コメ返し

>穂高(これから穂高で!)

うへへへぇ、今日がんばりましたねお譲さんWW(((殴
まさか同じグループで応援していただいたとは・・・(笑)

私も学校ではイメージ違うので変態でS
スポンサーサイト
