

テスト終ったよ☆(何もかも・・・ね。)

にゃぁぁあああああああああ!!

こんにちはーノシ

最初のにはツッコミスルーで((殴

いやあー、今日テスト返しで「理科」帰ってきたんですよ。((帰ってこなくてよろしいいいい!!

もう、そしたら・・・

50点中 43点でしたー

いいのか、悪いのかようわからんとですww

自分なりには頑張ったほうです((キリッ


今も歌い手さんの曲を聞きながら更新してますww

今回は「千本桜」を歌ってみた センラさんです!

よろしければ↓クリック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15702097

臨也ボイス^p^ イケボですよww

生まれ変わったら声がいい人になりたいわww

特に「1・2・3・4!」のところ可愛すぎる~(o´ω`o)ぅふふ

でも、96さん/そろるさん/しゃむおんさん/蛇足さん/ぐるたみんさんも好きですからね!←ここ重要!

では、また次回の記事でノシ


