スポンサーサイト


テンプレート変えてみた。

こんにちはですノシ

テンプレート変えてみました(*´∀`)クスクス

テンプレート変えた報告だけかって?

そうですbb











冗談ですよww

いやー、アメーバで名前を「白乃」(しろの)にしたんですけどこっちも変えようかなーと悩み中ですx

そんなことより、今日の国語の授業で少しなんて読むかな~みたいな問題があったんですよ。

で、それがこの問題↓

(1)麒麟
(2)蛇足
(3)亜米利加

先生!!ぜひ(2)を言わせてください!!この私に!!

「じゃあ意味も言えて答えられる人ー」

hhhhhhはいいいいいいい!!!!!

蛇足→だそくですぅぅううううう!!
意味はエロボイスの歌い手さんです!!!

一人国語にて興奮気味w自爆でしたよー(笑)


とある馬鹿の授業でしたーww

【今日のブログ更新に使わせていただいたBGM(作業中)】ニコ動より

マジLOVE1000% 歌ってみた 【しゃむこにつきmaroりぶゆ十】

【声真似】マジLOVE1000%の声優を総入れ替えしてみた【歌ってみた】

最高ですwwwww

声優さんの真似の方はネタですねwww

歌い手さんのは天月くんがかわいいい!!いや、全員可愛いwww^p^

よかったら見てくださいbb

では、次回の記事で。ノシ


コメ返し

>穂高
96ちゃん最高だわww
同士、同士!!

英語のテスト死んだorz
スポンサーサイト
