スポンサーサイト


グラタン

こんにちは(*´・ω・)ノ

今日は夕食に「グラタン」を食べる予定(未定)w

前回はグラタンを作ったつもりがシチューぽいものに終わり、

グラタンが完成できなかったので今回はグラタンに期待してます!

いやー超楽しみですよ(●´艸`)

先日テスト終ったのにまたテストがあることに絶望した!!

本当ですよ((ケラケラorz

もう、現実逃避したい。。。


宿題も終ってない><((やらなければ!

あっ!そうそう。

コミュ作りました。

http://blog52.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=25986

新作アニメの「妖弧×僕SS」のファンのためのコミュです♪

いぬぼく好きな人!一緒にいぬぼくについて語ろうじゃないか!

以上ですww


【今回記事更新に使わせていただいた動画・楽曲】
ユアハイネス☆マイプリンセス歌ってみた【sweets☆】

☪『BadBye』 歌って㋯㋟。

【96猫&ぽこた】千本桜を歌ってみた

です^q^

俺得ばかりでしたww

歌い手さんやばすぎです/////



コメ返し

>穂高
よくがんばったね(ノД`)・゜・。
母さん嬉しいわよww

蛇足さんによりhshsでしたよbb
96猫さんとぽこたさんの曲ききましたよー
スポンサーサイト
