スポンサーサイト


今日も生放送にゃあぁぁあああああ!!

ちょっwwちょっとww

今日もそろるさん生放送してましたよ・゜・(つД`)・゜・

嬉しすぎる!!今日、昨日と同じ時間で生放送してるよ!!

はぅあああああ!!^q^やばい過ぎます!!死にます!

スカイプのコンタクトリストそらるさんの見つけたのにー!!

私も「もしもし?」してもらいたい!!いや、してくれ!

マイクない゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

くっ、くそう・・・。。。

まいくーまいくーまいくーまいくー

百円ショップに売ってるかな・・・!?

そらる相談所良すぎます!!行きたい!いや、話したい!

クールなところもかっこよすぎます!

耳が壊れました・・・。

歌い手さんいいなー(●´▽`)



んじゃ、今日の話。

今日は学校でお休みが多かったですw

インフルエンザって、かわいそうやなー><

なったことないからよう分からないんだけど。

友達も休みでね・・・。。。

そして部活で犬がめちゃくちゃ欲しくなった。

穂高のせいで沢城さんの声が聞きたくなっちゃったじゃないか!

以上、馬鹿のための馬鹿であるブログでしたー


コメ返し

>穂高
スカイプあるんだぞ!
でも、マイクない。。。
点数・・・107点?
スポンサーサイト
