

面白い歌い手さんの曲・コラボを集めてみた(個人的に)

こんにちはー

最近更新多いいとかいっちゃやーよww

今日から私の好きな曲を載せて紹介していこうかと思いましてw

今日は穂高さんのリクエストで、アンダーバーさんの曲載せてみます!

リクエスト(面白い編)

歌い手×歌い手(アンダーバー×ナノ)
【__】FREEDOMにクリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた【ナノ】
ちょっと季節違うんですが、面白いのでww

【__】FREEDOMにアンハッピーリフレインを歌ってみた。【ナノ】
これはナノさんがめちゃめちゃかっこいい!!アンさんww言えてないww

【リレー】千本桜 45人リレー
これはやっぱりいいですねww

一応この辺で。まだ、面白い編やりますんでww

以上!よく分からない報告でしたww


コメ返し
>穂高

みゆきちはやばい///
かっこかわいいもんなww
