

テスト勉強期間。

にゃあああああー!!

こんにちは><

ネガティブ×ネガティブで少々ダウン気味な日々この頃ですw

テスト勉強が始まります^q^

いや、もうしてるんだけど。

当分ブログ更新できないと思うのでこの場を借りて言わせてもらいました!

じゃあ、がんばってテスト勉強するねノシ
静正

これ見ると異様に安心するのはなぜだww

コメ返し
>穂高

今週も部活ないねw
なら、勉強しか残ってないぜ!
今回お互いがんばろうな←梶君・みゆきち・96猫様応援団(勝手に強制参加)結成だぜ☆
