スポンサーサイト


わかんない!

しゃむくんの「わかんない」が可愛いいいいいい!!

死ねます、マジで。いや、まだ生きるww

生きて声を聞くんだ!!

という、なうを繰り返して変態なうがあめーばーの方で完成したww

あっ、そうそう。

毎回歌い手さんのツイッターをあさって面白いページを発見したにょ^q^

(96猫さんのです)
あなたが突然好きな人に抱きしめられたー


96猫さんは・・・
96猫は突然好きな人に抱きしめられた。 96猫「離して」 好きな人「離してくださいだろ?」 「は…離してください…」 「だが断る!」 あなたは好きな人の股間を勢いよく蹴りあげた!

96猫さんっぽいwwwかっこいい!!



私は・・・(FC2名)
彩式は突然好きな人に抱きしめられた。 彩式「やめて」 好きな人「やだ」 「離して」 「やだ」 「ねえ!」 「やだ!」 好きな人は意地でもあなたを離す気はないようだ…

私は・・・(アメーバー名)
白乃は突然好きな人に抱きしめられた。 白乃「どうしたの」 好きな人「だめ?」 「だめじゃないけど…」 「だめじゃないんだ」 好きな人は嬉しそうに笑いながらあなたの髪を撫でてきた…

でしたーww

もし、よかったら試してみてね^^

【今日の作業用BGM】 
ニコニコ動画
うるおぼえで歌ってみた】ロミオとシンデレラ【ぐるたみん】

youtube
【うるおぼえで歌ってみた】ロミオとシンデレラ【ぐるたみん】

うろおぼえの範囲がやばすぎてww
ニコニコはコメ付だとちょっとエロいかなww

でも、そこまでじゃない!!私が推薦する!!

ではでは。ばいちゃノシ
スポンサーサイト
