

ちょっwww

今しゃむおんさんの生放送聞きながら更新してます!

かわいいのかかっこいいのか分かりませんが。

とにかくいいんだ!いいんだyo!!

あっ、そういえば。

この前アメーバで歌い手さんの/しゃむおんさん/蛇足さん/96猫さん/ぐるたみんさん/そらるさん/にアメンバー申請してっっっ!!

しゃむおんさん、ぐるたみんさん、蛇足さん、96猫さん、ぐるたみんさんに承認してもらえた!

そらるさん・・・待ってますからね!

あっ、でもいいお返事を!!

歌い手さん(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

http://profile.ameba.jp/asugar19650918/

承認してくれた人に乗ってます!

では、ばいちゃノシ
