スポンサーサイト


カレー食べたいんだけど、「カレー食べたい」とかいうと2・3日カレーになるからあまり言い出せないけどカレー食べたい日々この頃。

こんにちはー

今日は部活でしたがどうでもいい話をしますーおk?

だめな方はもう1回考えなおしてね?



今日はカレーな気分。いや、カレーが食べたい。カレー食べたい。

うん、カレー話はやめますねw

まあ、今日もいつもどうりの部活だったんだけどさ、これといって・・・

話してもいいが個人の情報なのでまた今度部活の話題を←

歌い手さんのCD欲しいよー(穂高も同じ気持ちだと思うが・・・)

あっ、そうそう!昨日ニコニコで96猫さんの生放送初めて聞けたんですよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

hshs以上に嬉しかった。でも、青鬼という怖いゲームの生放送だったんで少々怖かった((



そして期末も終ったー。えっ?何もかもテスト終ったよ・・・・はぁ。
((*ここから先を聞きたい場合はナイーブモードに入ります。
ふふん!でもな!!でもっでも!
国語だけ100点中91点だったぞ!

まぁ、ぼっちだけどね。

最近、勉強だめになってる気がする。

がんばるぞい~(笑)


コメ返し
>穂高
あー「いろは唄」だねぇwちょうど、蛇足さんのいろは唄聴いていて^^エロイナw
そして、そらるさんはイケメンだ。かっこよすぎる////
カレー食べたいなぁ(・v・)
スポンサーサイト
