スポンサーサイト


たったったー

蛇足さんお誕生日おめでとうございます!!

これからもがんばってください!

むぬ!

こんにちはー。3月になりましたね。

ちなみに3月は私の誕生日なのですよ壁|。っω-)

まぁ、今年も春休みだろうがな!!かははは!

今回はカテゴリをアニメ 漫画にさせていただきましたw

最近みた漫画の話でもしようかなーと思います♪

・・・ギャグマンガ日和の5巻読んだかなー

ごわす、ごわす、ごわスマッシュ!!!(ネタバレすみません><)

あと、狼陛下の花嫁の最新はキュンキュンしました←

多分私はギャップのある方好きだと思います////



では、ばいちゃノシ

コメント募集しております。


コメ返し>

>>恋羽

すみませんでした。映画の日付あれでしたねーw
96猫さんの猫が可愛いかったw












スポンサーサイト
