

CD予約しました!&卒業生のみなさんおめでとうございます!

こんにちはー

前回は卒業式のボカロでしたが、今回は卒業式の「旅立ちの日に」の歌い手さんバージョンです。

なんだかんだいって卒業生を応援する管理人です。

卒業生のみなさんおめでとう!

そして・・・・・・(ざまあみろ!)なんでもないです。。。




そして、今回は歌い手さんのそらるさんの新作のCD「そらあい」をアマゾンさんで予約しました(。・∀・)

たぶん、届き次第病院はんそうですけろ←^q^

早く届かないかな~

後、最近花粉症がやばいそうですね・・・まぁ、私も花粉症だから何も言えないんだがな(σ・з・)σ

では、花粉対策はお早めに。  ばいちゃ!!




管理人の本当に、本当に、本当にっっ!気まぐれのブログ
http://ameblo.jp/asugar19650918/
