スポンサーサイト


IAちゃんが可愛すぎてキュンキュンします////



最近IAちゃんがかわいすぎるのぅ。

本当にねぇ(^^)hshs

あれだよね、あれ。

キュン死にできそうな感じでございます!!人間ぽさがまたいいのかなw

「まぁ、人間っていっても動物の中で人間と言い張っているだけだ」
と今日頭のいい部活の友達に言われてなるほど!と思う日々この頃であります!

自分もこんなにきれいな歌えたらなーどんなに嬉しいことかw

ではでは、最近動画紹介なのでそろそろ普通のブログに戻そうかなーと考え中です。



>コメ返し

>きぐるみーちゃん様

いいですよね!卒業ソングの歌い手様バージョン!((チキン肌w
自分も、あんなにイケボだったら・・・な。

>恋羽

同じく、旅立ちの日にを歌ったなーww
ちなみにテノールだったw←私の扱いひどいよね
スポンサーサイト
