スポンサーサイト


春なのね。

こんにちはー

いや、なんか久々に来てみたらコメント数が多くて驚きました(゚0゚)ハッ

コメントの返信はこの記事の下記に載せておきます。



そんなことより、もう春なのね。本当に。

早く春服出さないと一人だけ毛布とかになってしまうよ((

断然、私はお布団族のもふもふに属しているからなww←スルーしてやってくださいww

ツイッターを始めようかと考えています(^^)

歌い手さん、いや「歌い手様」のライブに行きたい(*´▽`*)ノ゛





・コメ返し

>サカナ狩りさん
私も卒業までまだまだですよww
お互い今からがんばって2年後卒業しましょうbb

>三遊さん
私なんかの意見でいいのか分かりませんが・・・。
もし、私の友人が私に好意を持ってくれて、部活中他の友達とお話ができない場合多分私はその友人に少し怒ってしまか、「やめてくれないか」と言ってしまうと思います。
それでその友人が「どうして」「何で」と言ってきたら「あなたに少し考えてほしい」といってしまうと思います。その後、逆ギレなどされたらそこでその友人との仲が終ってしまうと私は考えます。
また、考えて自分のことを大切に考えてくれる友人なら私は大切にすると思います。

なんか素人の意見で申し訳ないです><
あくまで私の意見なので、その友人といい感じになることを願ってます。

>恋羽
恋羽は三遊さんのお知り合いかな?
それだったら恋羽も助けてあげなよ!あと、アンダーバーさん・アンさんの「もやし男」をぜひ聞け!!
スポンサーサイト
