

アニオタの何が悪い!!

***必ずBGMを開いてからブログの方を見ていってください***

BGMhttp://www.youtube.com/watch?v=Wa2OhkF9Irg

(@^-^@)こんにちは♪

久々の「アニメ 漫画」カテゴリ来ましたよ!!

最近、ブラック★ロックシューターを見始めたんです!!

やばいね、はまってしまった^q^

特にOPがやばい!!BGMもそうなんだけどねww




じゃあ今回は私が最近集めたアニメ×歌い手さんの情報でも載せていこうと思います!

「君と僕。」2期のOPが歌い手さんの「少年T」さんに!!

「ファイブレインー神のパズルー」のゲームの曲が歌い手さんの「ナノ」さんに!!

すごくないですか!!?絶対に「君と僕。」の2期見逃しません!


ブラック★ロックシューター


ではではこの辺で!

コメ返し

>恋羽
同じく、生きててよかったと思うよww
今回はブラック★ロックシューター
