スポンサーサイト


今日はダブル投稿なのですよ!

よし!こんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は2回もブログ更新してますねw

まぁ、これから少し投稿遅くなると思ったんでためとこうかなーと^q^

(。・人・`。))ゴメンネ ?な部類に入ると思ったんで!!

さてー何もないのに枠取ってしまったんであたりまえなことを言って自分でノリつっこみしようかと思います!

  
***ここからね***


シャイな子は可愛い   ((うん。うん。

しゃけは可愛い      ((ん?しゃけ・・・かわいいかな・・・?

しゃけ太郎はものすごく可愛い。愛してる。 ((しゃけ太郎が分からないわww

私はトマトが好きだ!  ((もちろんだぜっ!!

私はTMTが好きだ!   ((一緒だよねww

私はトマトっぽいものが好きだ! ((っぽいか・・・りんごもありだなww

にゃんにゃん!!        ((hshshshshshshs(=´Д`=)

にゃーにゃん!       ((^q^

たまに思うんだけど、ギャップがあると好きになる率が高い。    ((分かる←

というわけでギャップシリーズ!  ((ぱちぱち~

不良なのに生徒会長   ((惚れる/////

可愛いのに武道の達人   ((萌える!!

恥ずかしがり屋なのに全裸   (((゚◇゚;)!!!

強がりなのにぼっち     ((・・・ファイト!

しいたけ狩りに友達を誘ったのに前日に全員でドタキャン  ((いってやれよ!!かわいそうだろ!!ww

もう、しいたけ食べたくない・・・。  ((お前か!そう落ち込むなよ!

決めた、やつらにいらないぐらいしいたけ送りつけて大量に腐らせて・・・ぐへへ。  ((やめてあげてよww

でも、みんなの住所知らなかった・・・  (((>公<)!

ぼっちー ぼっちーなしゃけ太郎  ((お前か!!www


以上ですー

無駄枠とってすみません><b
スポンサーサイト
