スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家にとても大きいぶどうジュースがやってきた。

こんにちは(*^・ェ・)ノ

久々っていうか、春になりましたねー

私もやっと桜見ましたよw

・・・まぁテレビでなんだけど((

今日はぶどうジュースが家にやってきたよ!普通に見ると高級そうなワインなんだけどぶどうジュースなんだ!

後で飲ませていただきたいと思いますー


そして、新作の春アニメ始まりましたねー^^

私は今のところ、「ファイブレイン」「君と僕。2」「めだかボックス」をキープしてます!

ファイブレインのおpナノさんでしたーーー!!

聞きましたか!!?かっこよすぎた!!神谷さんやばかった/////

その後のナノさん×ダルpさんのニコニコ生放送素敵でしたーーー!!

みんなで応援しようぜ★


あれだよね、春休みの宿題を今日終らせた私はすごいと思う←

ではではノシ




2年記念のなんかしようの「なんか」を募集したいと思います><!!

コメントの方に書いてくれるとありがたいです!ブロともさまはメッセージでもおkです!

一応<例>として

・2年記念の絵を描いてみる。
・メッセージ等を読み上げコメントを書いてみる。
・詞とか小説を一話完結で作ってみる。
・オリジナル顔文字を作ってみる。

・・・etc.

見たいな感じを募集しています!お願いしますm(_ _)m

なかったらこの中で決める・・・でもボッチは寂しいからそこんとこよろしくね!!

そして、コミュニティでも募集してきます・・・!







コメ返し

>恋羽

ウジウジしてすみませんねぇ(笑)
そして、トマトの話題ひきずりすぎじゃないか!!?

トマトはみんな違ってみんないい。 でもケチャップは最高。    by彩式
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。