スポンサーサイト


ぬぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

こんにちは(`・ω・´) キリっ

なんでもないんだけど最近暑いですよね

私も暑いのと体育の授業が嫌です・・・。。。

なぜ、体育の授業があるのか分からない((

え、ってかどうして50メートル走とかあるんだろう・・・!!?

私の兄弟も嫌だと毎日嘆いているよ。←ここに私が入ると聞いてる人がうつになるとおもうw

あめぇーーーーーーーーー!!うぉおおおおおおおおおおおおおお!!

雨か、地割れみたいので体育なくならないかしら((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



そんなことでもないんだけど一応おいときましょう。そして再び戻す))

あれ、最近ブログ更新できなくてすみませんでした

別に体調が悪かったとかいうわけでもないんですけど、精神的に更新する気力がありませんでした・・・。

ごめんなさい〆(・ω・`*) ナンデオイラガ


さてさて、最近何記事書こうとか考えないで記事とか編集してしまってるので
いつもな感じじゃないんですけどいいですか?([4+へ◎) 

([4+へ◎)←そうそう、昨日か一昨日しらべったーで顔文字作ってもらったのよ。

よく何してるのか分からないですけどねww



春色ポートレート  ジャケットイラスト:おはぎ(FAULHEIT)【数量限定オリジナルマウスパッド&ストラップ付き】春色ポートレート  ジャケットイラスト:おはぎ(FAULHEIT)【数量限定オリジナルマウスパッド&ストラップ付き】
(2012/03/21)
しゃむおん

商品詳細を見る


やっとこちらのしゃむおんさんのCD見れました!!素敵過ぎです!!

個人的によかったのが、みーちゃんさんとのコラボで「カーニバル」がよかったです!!

後、今ちょうどアマゾンでそらるさんのCDを予約中です^^
そらあい (ジャケットイラストレーター:MACCO) (数量限定オリジナルストラップ&マウスパッド付き)そらあい (ジャケットイラストレーター:MACCO) (数量限定オリジナルストラップ&マウスパッド付き)
(2012/06/06)
そらる

商品詳細を見る


後これが欲しい↓
HallowsHallows
(2011/11/09)
そらる、ろん 他

商品詳細を見る


AsymmetryAsymmetry
(2012)
96猫、おればななP 他

商品詳細を見る

最近音楽の魅力にはまってしまったのはいいことなんだけど、欲しいものがありすぎて困るね。

東京行きたいわー( ゚ω゚)


ではでは、今回愚痴多かったんですが最後まで見てくれた方(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

次回は最近読んでいる小説の話でもしようかと思ってますノシ



コメ返し

>恋羽
もうトマトいいよ!!!!!!!
人それぞれだから!好きな人も嫌いな人もいるからさ!!
あと、50メートル走どうにかしてくれ( ゚ω゚)


>サカナ狩りさん
アニメの徹夜はしてみたいんですけど親にしかられるので今しばらく我慢です・・・!
早く夏休みとかならないかしらー
忙しいとアニメ見れなくて困りますよね←
スポンサーサイト
