スポンサーサイト


ぬこぬこ

こんにちは!

少々、お久しぶりにしてましたね・・・((伏せておいてくださいw

タイトルは正直どうでもいいんです。今日は新しい名前で投稿しようかと思ったんだけど、

「あれ、ほとんど空音やん。」みたいなノリになっていたので今回で彩式の名前最後にしたいと思います!!

でも、少し惜しい気もするんだよね。


まぁ、復活できるしね。バニスもww



ところで!!GW後半始まりましたねーー!!

どこかに出かけた方もいらっしゃるんじゃないですか!?

私も出かけましたよ!人がたくさんいる・・・







部活にΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ

今日は部活に行ってきましたよー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

なぜか今日ランキング確定戦で。マジないよね。

今のところ5人中1勝1敗です。(ちなみに2人しか試合してないww)

そして、今日の部活での出来事。

私の学校の部活では帰るときにその卓球場に挨拶しなければならないんですけど、そこにいくまでにひな祭りの歌を歌ってたんですよ。それを私のお友達と歌っていて。

~回想タイム~

友達「おだいりさぁーまとおひなさまーふーたりならんですましがおー」

私「おだいりさぁーまとおひなさまーふーたりならぁんでありがとうございました。」

え、なになに!?ちょと、待って(屮゜Д゜)屮 by友達

私「え、どうしたのw急にww」

友達「どうしたのじゃないよwなんで歌いながら挨拶したのww」

私「え、だって挨拶しなきゃじゃん、よ。」

友達「しかも、何でおだいりとおひなさま出してきたのww」

私「歌に入ってたからだよwね!」

歌に入っててもおだいりとおひなさま出さすなや!!w
by友達


以上です。









彩式からの最後のコメントだよ、って言っても本人変わってませんので内容は変わりません。あしからず!

コメ返し

>恋羽
空音にしたよー((バニスはチャットで使うことにしましたw
正直に言うと、消火器もいいなーって思ったけど灯油さんのこと消しそうなイメージ強かったからやめましたw
GW楽しめよ。ちなみに→yes/vup店長  no/vip店長

>サカナ狩りさん
空音にしました!空とか海とか入っているのいいですよねbb
これからは空音でよろしくお願いします!
スポンサーサイト
