スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前とブログテンプレートとブログ名全部変えてみたよ!

少々、お久しぶりにしてました!

彩式→空音(そらね)に変わったここの管理人です( ´_ゝ`)オゲンキ?

大して、ブログの中身とかは変わりませんがいつものように見ていただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!




・・・でここから話がかわるよー

来週の14~16日は修学旅行的なのあって訪問者の足跡やコメ返しができません。
16日以降こまめに返していきたいと思いますのでご了承ください。




今日のこと。

50メートル走がありました・・・。もう、そろそろ50メートルやらない年頃だと自分では思っているけどまだまだ続く学生期間!

長すぎるわーww

ってか、50メートル走のどこが魅力的なんだ?分からぬ。(分かる人ごめんなさい)(>人<)

個人的には50メートル走より・・・ジャングルジムのぼりとかやりたい。

それか、こいのぼりの鯉になろうとする進化系ごっこがいいのだぜ!←つまり走らなければおk!

こういうブログ見てると「え、こいつそんなに体育嫌いなん?」って思うと思いますが本当に嫌いですw

得意なのはいいんですけど、走るのがいやなだけなんですよ^q^

誰か、治してやってくださいww

まぁ

あんばるんだけどね☆



ではではノシ   明日も更新する予定!


コメ返し
>恋羽
( ゚ω゚)「yes・no」羨ましいなー
でも、そらるさんは素敵だから。お互い素敵なのさ^q^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。