スポンサーサイト


きたぞ・・・きたぞ・・・ぐはっ!

何が来たって?

テストです(*`д´)b OK!?

ヽ( ´ー`)ノフッ私がテストに負けるはずが・・・大ありです。助けてください。


今数学と国語やってるんですけど数学わからねぇwwってなってます。

それがいやで、今日一人で本屋さん行ったらなんと・・・!!

「デュラララ!!×11」が!!!財布からお金が飛び出るかと思ったww

もちろん即買いしてしまいました・・・ρ(^-^*)ノ

        こちら↓
デュラララ!!×11 (電撃文庫)デュラララ!!×11 (電撃文庫)
(2012/05/10)
成田 良悟

商品詳細を見る



まだ、全然読んでないけど今週中には読み終えるつもりです!

歌い手さん好きの私がおススメしたい今日の歌ってみたは・・・!

泣ける曲です。バスタオル用意です。私はロングタオルで。
ゆう十さんのさわやかさがまたやばい。


コメ返し
>恋羽
蛇足さんの「あーもーギターっ!」やばかったねw
お兄さんうらやましいわwwどんな内容が主なの?
きんかんにっしょくみようぜ!

>フォーマンセルさん
初コメありがとうございますっっ!!
蛇足さんいいですよね!セッナトリップもニコニコで知ったんでw
ぜひ、またきてくださいノシ
スポンサーサイト
