

秒速5センチメートル:「One more time, One more chance」

こんにちは|^・ω・)/

やっと、PC解禁しましたよ!((でも、テストの点数がヤバスww


今日は、私が‘切なくて泣ける恋愛‘の中で上位に必ずあるだろう「秒速5センチメートル」です!
この作品は、最初父の進めで見たんですけど、そのうち自分ではまってしまった・・・。パターンです。


作品を知らない方は一応ウィキでご確認を→秒速5センチメートルについて

でも、この作品の中で一番いい曲は山崎まさよしさんのテーマソングですよね!!


これはやばいです((ぶわってきます。
あと、他に言うことは・・・特にないですねw

ではではノシ

とはいかないですね。前回の記事で・・・
さっき「アンナノ」で3作目となる「第一次自分戦争」をぐぐってたら、なぜか自分のブログが出てきてびっくりしました
http://ameblo.jp/asugar19650918/entry-11266848317.html←真ん中らへんにw


って書いたんですけど、urlが私のもう一つのブログでした。

正しくはこっちです↓
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8E%E7%AC%AC%EF%BC%91%E6%AC%A1%E8%87%AA%E5%88%86%E6%88%A6%E4%BA%89&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=all

すみませんでした><
