スポンサーサイト


そらあいのCD届いたぁあ!!(そして、更新のためてた分いっきに更新)

おはようございます、こんにちは、こんばんは!(全対応でw)

そらあいのCD届きましたよー(*´∇`*)
やばいねwwかっこよすぎるぅううう!!

本当はこっちのブログの方で写真とか載せたかったんだけど、やり方わからなかったので・・・
アメブロの方でまとめてみたのでそらあいについてはこちらで見ていただけるといいです!(´・ω・`)

そらあいについてのまとめ→http://ameblo.jp/asugar19650918/

というわけで、こっちのブログの方では最近の事とかの紹介にしたいと思います!

何がいいかね・・・まぁ、テストだよね(;´▽`A``

ほどほど、何だけど前回より3位落ちてしまったwwでも次がんばる!ってかずっとがんばるw
【コメ専用】テストの英語を教えてくれる方募集中~


そして、先日の体育祭練習の日記(*'-'*)エヘヘ

私の学年は今年のクラス対抗で「大ムカデ」っていうみんなで足をストッキング+縄につないで1列になって100~200メートル走る競技があるんですよ((ただし、全然走ってる気がしないw

それで前回やってみた結果→ストッキングが外れなくなってしまったww
その絵をさらに描いてみた↓


これがなかなか外れないwその結果あきらめた絵がこれ↓

つけっぱなしです、まんまのそのまんまですw


最終的に靴脱いではずしましたからね。ストッキングが強力すぎる((ムキっ
友達がストッキングをはずすの全力で手伝ってくれましたw

勝てるといいな。(始めて1日目で6日後本番だけど)







コメ返し
>恋羽
おうよ。お互いがんばろうぜよ((坂本竜馬風に
大ムカデ勝つのは私の組だからねwktkr!!
ワハハハはw

>オタ腐人さん
乙コメありがとうございます^^
テストがんばってください!秒速5センチメートルは泣けますよね><b
スポンサーサイト
