スポンサーサイト


明日は・・・体育祭((かもw

お久しぶりにしてますた。

空音です。たぶん。

さて、皆さんそろそろ体育祭終った頃なんじゃないかなー((ちなみに私は明日です((雨の予定だけどw

さてさて、前回の記事にも書いた大ムカデのことですが・・・・

めちゃくちゃ心配です(ノ△・。)そして、足が痛いw


後、私の学年のもう一つの競技で学年リレーがあるんですが、まさかの3番目。なぜ、足の遅い私を3番目にしたのか・・・
まったく予想がつかないよ☆

残すは個人種目の100メートル走ですね。あきらめますた。

明日のことは以上かな(*^・ェ・)ノ

では、最後に何か良い絵を残して明日に向けるとするかのぅ。


脱力系、むほ。


コメ返し
>恋羽
膝になんかついてるんじゃなくて、あれは膝小僧だよ!!
膝小僧がかわいそうじゃないか!!((ぷんぷん((殴
URLだねww
スポンサーサイト
