

訪問者数1000人越えありがとうございやすっっ!!

こんにちは!
今日で、久々の2日連続更新ですよー((



えー、まずはお知らせから。
このブログの訪問者数が1000人越えしておりました!
ありがとうございます!!アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り
今後も、更新遅いかも知れませんが温かい目で見守ってくれると嬉しいです^^


今日は・・・診断メーカからのおススメ!

あなたらしいプロポーズの言葉ったー



どれどれ・・・私は。



もっとも空音らしいプロポーズの言葉は『君の手料理が食べたい。』です。 http://shindanmaker.com/246875

甘すぎるじゃないですかww

歌い手さんの診断まとめ!


1つやってみるかな!
男声歌い手さんとラブったー



どれどれ・・・((^^




空音の恋人は、『しゃむおん』です。 http://shindanmaker.com/33137 Ktkr!!

今、香港ですねーo(▽` o) =3 =3 =3 いくかなww




今日の報告終わり! 時間ができたらまた明日更新したいと思います^^





サプライズ企画

今日、お誕生日のお友達へ

昨日は宣言してしまったんだけどちゃんとしたサプライズができなくて(。・人・`。))ゴメンネ
私は頭がよくないから、考えがまとまらなくて結果がこれと明日のお楽しみです♪

お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
non118.gif


ではでは、いい七夕をお過ごしください。
