

夏の読書に面白い小説はいかが?

こんにちは!
いやーなんだかんだで月曜日になってしまいました(・へ・;;)マジか・・・

更新する、更新する詐欺ですね。((




今日は新しいカテゴリ「文庫」の最初の記事なのでちゃんと書こうw

7月~8月まではこのブログで夏の読書祭を開催したいと思います!えっと、特に何かするわけじゃないんですけどコメントとか私の記事のほうで夏読書の進めとか、情報交換の場としてつかっていただけたらなーと思っております。

以下の文庫から第一弾の夏の読書祭から始めていこうかと思っております!

発見!角川文庫

ちなみに、角川文庫のフェアをやっている小説や論文を買うとハッケンくんのストラップがもらえるんですよ^^

((私は2冊買って両方とも「なまはげ」でしたw



ではでは、有意義な夏を過ごせるよう楽しみましょう!
あでゅー☆




コメ返し
>梓音
ありがとうー
よかった!喜んでもらえたようでw
もしよかったら、一緒に読もうー
