スポンサーサイト


夏休み。

こんにちは、お久しぶりにブログの方更新させていただきました!((サボってた訳じゃない!

今日は、夏休みネタを書こうかなーなんて思いましたがめんどくさくなってしまったので動画紹介に使用かと思います(*^ω^*)ゴメンネっ!

まずはこちら。


なぜか分からないけど、違和感がないww

お次に、


両方ともイナズマだが、知らなくても笑えると思うww


ではではノシ

コメ返し
>梓音
先生はさすがにニコ動にはいないんじゃないかなw
学校のことは書かないよ。ってか、このブログは誰も知らなくて平和だと思う。

スポンサーサイト
