

旅行に行ってくるのだぜ(・`ェ´・)

おこんにちは(◎´∀`)ノ
今日は8月の初めての更新ですね。
PCは毎日のように使っているのに、なぜだか更新がとまってしまうんですよねw((すまん!

えーっと今回は、「旅行」に行ってくるので旅行前の最後の更新にしようかと思います。
かといって、最終回とかじゃないんでお別れの言葉とか要らないです((




(ここから話が変わるよ!)

私の最近のブームについて話そうかと。
最近、(っていうか今もなんですけど)赤飯さんの「週のモノリターンズ」っていう週1にやる生放送ラジオ的なのにはまってしまってますww
お便りとかが本物すぎて最高なんです!!
私もお便りを時間があったら出してみたいと思いますヾ(・ω・`*)



最近、見たおススメの動画はこれだ!!


ニコニコ動画の改の声まねですね。
特に、センラさんと保坂☆さんの24時間戦争コンビがやばいですね///
あと!キョンが似すぎているww




ではでは、そろそろニコニコするかな・・・


バイバイ!!



コメ返し
>梓音
宿題終らないよなww
一緒に週モノリターンズにメール出そうよーーー!!
