スポンサーサイト


昨日のこと。

こんにちは(^-^*)/!
昨日更新する予定だったのですが、寝てしまいました←

なので、今日昨日のことを書いていこうかなーと更新しました!

まず、昨日は部活があったけど・・・・省略。

部活が午前中だったので、午後からは梓音と遊びましたw
マックスバリューとかブックオフとかに行ったりしたよ~

いやー最近土日家から出ない日が多いから、久々に満喫((

ミスドに行って「職業体験」っていう希望表の決め方が個人的おもろかったww

私「どうやって決めるー?」

梓音「時間が早いやつを消してって、消去法。」

かっこよかったっすw

後、キーホルダーありがとうね!(お土産、9月いっぱいまで待ってくれ!)



テスト勉強頑張らんとなー
ふぁいんてぃんー


テスト期間のあなたにおススメする爆笑動画3連発!!


スポンサーサイト
