

テンプレート変えてみたよ!

テンプレート変えてみました・・・!!

右上のほうツイッターのフォローとかあるけどツイッターしてないから無意味ですw
(押しても何にもないよ!)

今日のことをブログで消費したいのですが、赤飯さんの生放送が大事なのでパス((

それより、「Rib on」のアルバムが欲しい(*´J`)ロシアやわぁw
ポスターが欲しい!張りたい!ってかおまけほしい!!!!!!

りぶさんのCDがさっき品切れとか書いてあったから、明日電話で予約するつもりー
間に合うかしら・・・

