スポンサーサイト


9月の終わりに。

こんにちは(^-^*)/
いやーもう9月も最後ですねw早かったなーo(´^`)o

さてさて。昨日は私の文化祭ですた。
(ほとんどは合唱がメインでしたがww)

今年は絵画部の企画を見たいがために、展示見学の時間大急ぎで美術室へGO!!
去年、プレゼントをもらえなかったので今年こそは・・・っ!

で、無事到着。((^q^早すぎたw

だが、しおり無事にゲット!

>10分後

動きすぎてしおりなくした!!という結果に・・・Σ(゚口゚;
うう・・・・

だ・け・ど!!
その日はちょうどお母さんが来ていて、私の分を引いていてくれたんです!!
帰ってきてお母さんに聞いてみると、テーブルの上にあるということで見てみる。

「どれどれー(上から)・・・これはっ!!」

フランケンの格好をしたイナズマイレブンのガゼル君でした///

お母さん、引く才能ありすぎだよwwありがとうww

帰ってきた後、とってくれた、ビデオを見てみると、私の前髪がひどいことにw


おでこが全開w((誰かいってくれればいいのに・・・・
そのまま自分のクラスの曲も歌ってしまっただろう((爆

恥ずかしいので、穴に帰る。ノシ

スポンサーサイト
