スポンサーサイト


小説とか買ったよー!

こんにちは!

今日は11月の終わりに近い雨の日です。

私は、結構雨の日とか好きなんですけどぬれるのがいやなんですよね(笑)

そんな、雨の日に聞きたくなるお話かなー

ででんっ!
飛蛇丸
お久しぶりにしてました!飛蛇丸です!!

結構、大きくなってたでしょw
本当は、もう少し小さいんだけど大きく見せる←

そして、お顔もかいてみたよ!照れてる感じがツンデレの象徴だわw



オーダーは探偵に
そしてこちらは、私が本屋さんで一目ぼれした小説”オーダーは探偵に”!!
いやあ、もうなんていうか少年がイケメンすぎてつらい・・・///

主人公といれかわりたいおー


ではではノシ
スポンサーサイト
