スポンサーサイト


12月だぬん!

はいっ!お久しぶりにしてました(^-^*)

12月になってから一気に寒くなったねー。私もこんな感じだった→Σ(゚д゚;)さむっ!

私も学校でコート着始めたよ!やっぱりコート着てるとあったかいね((ぬくぬく

・・・ということで、私が今回提案するのは
”異性に冬どんな格好でこんなことして欲しい”特集です(○´ω`○)

まず、男の子から!

▽きゅんとくるポイント!
・コート+マフーラー
・髪はちょいとだけはねててくるくる!
・少し寒そうにして手とかポケットに入れている
・少し風邪気味 

こんなもんかな( ゚ω゚)

まあ、私の好みなので気にしないでおくれ///

女の子編っ!

▽きゅんとくるポイント
・髪は下ろしてても、アップでもいいです。寒がってるの見るときゅんってくるなw
・コート+長いニーハイ できたらスカートが短いほうがgood!
・バックは手持ちじゃないのがいい
・できるだけ手先は出さない感じ
・雪とかではしゃいでいるとかわええ


かな( ゚ω゚)
女の子は理想が高いかな。いたら声かけたくなるような感じだね!

ではノシ
スポンサーサイト
